戻る




(くそ! 何やってんだよ俺!! このまま見過ごしてた方が俺にとって好都合だったじゃねぇかよ・・・でも・・・でもよ!!)

by 試し描き 氏

2月14日の16:00〜18:00までに中庭に行くと発生。想いを遂げる天満を目撃。

沢近の好意が90以上必要かつ体育祭のジャージイベントを起こしておくことが必須条件。

by 試し描き 氏

選択肢に正解すると脱ぎイベントが!(嘘)

by ごがつ 氏

by ヒロ 氏

図書室イベント発生時、おにぎり度が50以上、お泊りイベントをこなしている場合にのみ発生。

普段は三つの選択肢に新たな選択肢「黙って見つめる」が追加。

踏み台を使い本を取ろうとする八雲だが、踏み台偶然にも壊れ、落ちそうになったところで新たに「助ける」「助けない」の選択肢が発生する。

後は正解の選択肢を選べばこのCGに到達可能だ。

おにぎり派の大きなお友達は頑張って条件を満たしてCGをゲットだ!!

by ヨンパチ 氏

天満イベント「屋上での告白」で、1/5の確立でラブレターを渡せていてかつ、 「シャイニングウイザード」イベントを回避していると、 ?.の選択後、「サングラスを外す」という選択肢が出る。

--------------------------

俺はサングラスを外す。

「俺は、あの時の変態さんなんだ……。許せないか? 嫌いになったか? …やっぱり」

「播磨君……」

大丈夫だよ、安心して。

そう優しく彼女は言って微笑んだ。

「あの時の事は、すごく怖かった。でも、きっと私がいけないんだと思う。本当に播磨君だったら、そんな事する訳ないもんね」

「塚本…」

--------------------------

by ごがつ 氏

スクラン過去篇で縦笛フラグを立て、かつ【伊東又吉老の支援】を一定数実行していると、 花井玉砕イベント直後、美琴が出現し、バッドエンドではなく縦笛ルートへと移行する。

by 交差天 氏

八雲「あの……さっきはありがとうございました」

播磨「ん、あぁ、いいってことよ」

八雲「えと……それじゃあ……」

播磨「あっ、ちょっと……」

八雲「はい?」

by ヒロ 氏

by ヨンパチ 氏

フラグ立てなくても最初っからこの状態なんですが、まだ【Lv.1】のため、上二つしか選べません。

イベントをこなすことによって衣装は増えていきます。例えば動物園で何回かデートすると幼稚園児服、教会に通うとボンテージ服といったように…。

ちなみにスク水は播磨が学校の生協で買った物です。

by やつで 氏

スクラン過去篇で縦笛フラグを立て、かつ【伊東又吉老の支援】を一定数実行していると、 花井玉砕イベント直後、美琴が出現し、バッドエンドではなく縦笛ルートへと移行する。

by くから太 氏

絃子の高感度が50い以上で八雲お泊りイベント不成立の場合、絃子お迎えイベントが発生する。

なお、結婚式の日、乱入し

「絃子の結婚式を止めに……え? あれ?」

の選択肢を選んでいる場合は絃子ルート確定。

バックログ

奥の部屋には苦笑いを浮かべる葉子さんと、珍しく酔っ払った絃子がプイと向こうを向いたままポテティをパリパリ食っていた。

拳児「ほら絃子、帰んぞ」

絃子「……」

葉子「先輩、お迎えですよ」

絃子「かえらない。おとこもおんなもしんじられないからかえらない」

拳児「……どこかできいたようなセリフだな」

絃子「まさか立場が逆になるとはな」

拳児「かえらねえっていってもお前、どうするつもりなんだよ。バイクで来てるからさっさと帰るぞ」

絃子は葉子さんに抱きつき、言った。

絃子「いい、私はしばらくここで暮らす……あの部屋は君が好きなように使うといい……」

by 長老 氏

by V 氏

MAP移動中に隣子だけに遭遇した回数が10回以上で通常イベント「何者かの視線を感じる・・・」が起きるとランダムで選択肢が出現、

 A.気にしない
 B.すぐにこの場から去る
 C.「そこに居るのは誰だ!!」と怒鳴る

此処でCを選択すると30%の確率で「隣子が階段から転げ落ちる」が発生し、隣子は怪我をして入院してしまう。

そして隣子(さくらんぼ)ルートにほぼ確定

(怪我させた事に拠り隣子以外の女子の好感度が−100)

隣子だけに遭遇するのは低確率な為、隠しルート扱いです。

by 茶々木 涙 氏

播磨「……ん…んんっ」

八雲「あっ…おはようございます」

播磨「あ…おはよう…」

八雲「拳児さん」

播磨「えっ?」

八雲「寝顔、可愛かったです」

by ヒロ 氏

※画面は現在開発中のものです(ウソ)

矢神学院高校に赴任した新任教師のあなたは、4人の問題の多い生徒がいるクラスの担任になってしまいました。

彼女たちはあなたの指導によって、成績優秀、品行方正な生徒になるかもしれませんし、飲酒・喫煙・妖しいアルバイトのような問題行動にでるかしれません。ひょっとしたら、彼女たちはあなたに好意を抱くことも…

果たして、あなたはこの4人を育て上げ、無事卒業させることができるのでしょうか?

そして、彼女たちの進路は…?

by 120C 氏

イトコさんの策略により播磨の入っている風呂に隣子が入ってきてしまったというようなシチュエーション。

by 猫プリン 氏

by 伊賀 氏

週行動コマンド:マンガ執筆

八雲の好感度が一定数以上の場合、高確率で応援に来てくれる。声援によって一日に描けるページ数が増えたり。

締め切り一週間前にこのコマンドを実行するとお泊まりイベントが起こったり起こらなかったり・・・。

by 鹿 氏

by 鳴瀬真奈美 氏

・かわいいぜ
・変わったな
・コイツ・・・抱きたくなる

3つの選択がありますw

あなたはどうしますか?(播磨になった気持ちでw

by 大和 氏

by 擬古態 氏

イベント発生条件。

「サラと八雲の出会い」イベントを見ていて、サラの好感度が50以上の時、騎馬戦の女の子のメンバーを「誰でもいい」を選択、尚且つ茶道部に5回以上遊びに行っていると発生。

by miyu 氏

by ひでぱぱ 氏

by NEKKI 氏

戻る