■キャラネタに戻る■   元のスレッド

【奈良】スクールランブルなりきりスレ別館【健太郎】

1 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/02/29 05:41
ここは週刊少年マガジンとマガジンSPECIALで連載中の
「スクールランブル」のなりきりスレの別館です。

奈良健太郎くんが大好きでたまらない・・・そんなあなた達の
ためのスレッドです。奈良健太郎くんは来てもいいけど
奈良重雄は来てはいけません。

他のキャラハンへ質問したい人は本スレへ。

【花井】スクールランブルなりきりスレ3【八雲】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1077887995/

じゃ、奈良くん、頑張ってね♪


2 名前:奈良重雄 ◆i3srl4VmZs :04/02/29 05:51
フェラ してくれ〜

3 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/02/29 05:58
>>2

>>1をよく読め!

                    ☆ ←>>2
                 / / l lヽ
               /  / | | \

ハ*´`´`*、 バキィ!!  
((i ッ i)))从//
.)) ミ,((゚ノ,,) >
⊂)、 l ,(!ノW\
 く/_l|ノ>
  し'


4 名前:奈良重雄 :04/02/29 06:00
どこからでもかかってこい

5 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 09:33
新スレおめでとうございます。
早速ですが、奈良健太郎君に質問です。

好きな色は何ですか?

6 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 10:38
死ぬのはいつですか?

7 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 11:16
>>6
そんな意地悪な質問はよせよ。

奈良クンの得意なスポーツは?

8 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 12:06
奈良くん、こんにちわ。
先ずはhttp://www.angelfire.com/comics/aoitan01/destruction/を見てくれないかな?
ここに出ている葵たんって、あの真○寺くんに似ていると思いません?
奈良くんはどう思いますか?

9 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 20:27
最近、迫水君はどうしてるの?

10 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 20:50
「宙象」 の単語を使用してあなたの長所、もしくは短所を述べて下さい。

11 名前:以上、自作自演でした。 :04/02/29 21:47
奈良きゅんは、服をいつもどこで買っているの?

12 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/03/01 14:42
どうも・・・奈良です。ついに別スレッドを立てられてしまったね・・・。仕方がないな。
下っ端は上に従うしかないからなあ。でも僕だって本当はみんなと一緒にわいわい
やりたいんだけどね。今日は学校が早く終わったので今からレスします。

>1 沢近さん
スレ立て、ありがとう。う、うん・・・何とか頑張ってみるよ。
>2 重雄さん
いきなり、重雄さん?僕と同じ姓だからといってあんま調子に乗んないでね!
>3 沢近さん
あはは。でも、むやみに女性が暴力を振るうのはよくないよ。
>4 重雄さん
「どこからでもかかってこい」って・・・重雄さんがここで張り切ってもしょうがないと思うんだ
けど。
>5さん
ありがとう。好きな色ね。美術が好きだから好きな色はたくさんあるけど特にパステル系の
色が好きです。水色とか。薄い緑色も好き。ここでは色を表現できないから不便だね。
>6さん
そんなこと言われても僕には分からないよ。知るのは神のみ。でも、下っ端だから意外と
早く死ぬかも?(笑)
>7さん
ずばり、水泳です。海で塚本さんに泳ぎの指導したこともあるし。あとは・・・特にないなあ。

13 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/03/01 14:43
>8さん
その漫画なら僕も読んだことがあるよ。38歳であの童顔とはすごいね(笑)真行寺くんも
年を取ったらあの葵さんみたいになるのかな?
>9さん
Sくんね。最近は2ちゃんねるは見ていないって言っていたからね。今はロボット作りで忙しい
みたいだよ。
>10さん
「宙象」 って・・・?辞書引いたけどそんな言葉、載ってなかったよ。どういう意味なのかな?
一応、僕の長所・・・気が長いこと、誰にでも従える。短所・・・自主性がないというところかな。
>11さん
僕は余りファッションに凝らない方なので安い「ユニクロ」とかで買うことが多いような。

じゃ、これからテレビ見るから。またね。質問があればいつでも書いてね。

14 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/01 15:22
ヒッキーですか奈良きゅんは

15 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/01 15:43
>>14
そーゆーお前もヒッキー仲間だろw

16 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/01 16:34
>15
違うよ!!!俺はただ風邪で休んでるだけだよ!

17 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/01 20:29
あら、様子を見に来たんだけど、奈良君頑張っているみたいでよろしい!
奈良君も本スレでみんなと馴れ合いしたいという気持ちは分かるんだけど
辛抱して欲しいの。本スレの荒らしが消えるまで・・・。
奈良君は初代スレでおイタが過ぎてスレを荒らしたこともあったしね。人間、
誰でも罪を犯すものだけど、それはきちんと償うべきだと思うの。だから、
奈良君にはここで禊をして欲しいと思っているの。私はそのお目付け役だと
思って。じゃ、ここは私が立てたスレだし・・・私も少しだけどレスしていこう
かしら。

>4 何、一人で気張ってんのよ。バッカみたい。
ここは重雄のスレじゃないのよ。

                 ☆ ←>>4
                 / / l lヽ
               /  / | | \

ハ*´`´`*、 バキィ!!  
((i ッ i)))从//
.)) ミ,((゚ノ,,) >
⊂)、 l ,(!ノW\
 く/_l|ノ>
  し'

>5 私だったらやっぱりピンク色ね。あと自分のヘアカラーと同じ金色も。

>6 めっ。そんな質問しちゃったら奈良君が可哀想でしょ!

>7 私は・・・プールホッケー・・・なんて言っても受けないだろうね。

>8 あら、そんな漫画があったの。知らなかったわ。美鳥の日々とよく作風が
似てるわね・・・と思ったら同じ作者だったのね。

18 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/01 20:29
>9 迫水君ね。すっかり忘れてたわ。初代スレで奈良君と共に散々スレを
荒らしてくれた人ね。今日も工具楽くんのスレにグロ画像はったみたいだけど。

>10 抽象なら知っているけど宙象の意味は私も知らないわ。

>11 私はお嬢様だから高いデパートでしか買わないわね。

>12-13 奈良君、真面目にレス返しているわね。お疲れ様。早く学校が終わる
なんて羨ましいわ。そういえば、今は試験週間だから早く学校が終わる高校生
も多いのよね。

>14-15 ヒッキー同士で何を罵っているのよ?バッカみたい。

>16 一つ突っ込んでいい?風邪なら2ちゃんねるやってないで寝るべきじゃない
のかしら?

じゃ、これから工具楽くんと隠れデートしてくるわ。またね。

19 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/02 00:34
奈良君、とってもスリムに見えるんだけど身長と体重はいくら?

20 名前:雨宮ゆり子 :04/03/02 00:47
奈良君お久しぶり。今度デートでもしない?

21 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/02 02:51
沢近さんが最近工具楽くんに恋しているようですがどう思いますか?

22 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/03 08:26
奈良カッター

23 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/03 08:26
奈良カッター

24 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/03 08:27
奈良カッター

25 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/03/03 15:59
こんにちは。奈良です。

>14さん
違うよ!上にも書いたけど学年末試験期間で学校が早く終わったからだよ。
>15さん
確かに平日の15時時間帯に書き込んでいる大人って・・・ヒッキーという匂いが
するよね(笑)
>16さん
沢近さんも言ってるけど、風邪ならネットやってないで寝て安静にしてた方がいいよ。
お体をお大事にね。
>17 沢近さん
うん・・・・僕も確かに初代スレでSくんと一緒に調子に乗りすぎていたことがあったからね。
今は反省しているよ。本スレでは何だか僕の偽者が暴れているみたいだけど・・・(汗)
>18 沢近さん
Sくんに確認したんだけど、あの変な画像のリンクは彼がやったものじゃないらしいよ。
沢近さんは学年末試験、上手く出来た?
>19さん
スリムなんて言ってくれてありがとう。身長174cmで体重は50kgです。標準体重よりも
低いね。痩せ過ぎだと言われた・・・。
>20 雨宮さん
君、誰かな?僕は雨宮っていう知り合いはいないんだけど・・・・。
>21さん
沢近さんの工具楽くんに対する恋愛ね。人の恋愛は自由だから僕が言うことは何もないよ。
僕だって好きな女の子はいるしさ。
>22-24さん
え、えーっと・・・意味がよく分からないんだけど・・・。

26 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/03 18:31
奈良っていらなくね?今鳥も

27 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/03 19:24
ttp://www.sonic.net/jdf/rumble/
奈良きゅん。このサイトで君が「奈良県 太郎」と紹介されている
ことについてどうお思いですか?

28 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/03 21:04
ここにも遊びに来てみたわ。奈良くん、相変わらず
頑張ってるわねぇ。感心、感心。

>19 奈良くんって確かにスリムだわねぇ。私の体重は・・・
ヒ・ミ・ツ。

>20 ここにも雨宮ゆり子さんが来てるわね。本スレの
偽者を連れて行ってくれるかしら?

>21 うふふ。よくわかったわね。そう、今の私は、彼に
ゾッコンなの。工具楽くんは本当に素敵な人だわ。

>22-24 カッター?切る道具のカッターなら知ってるけど。

>25 奈良くん。頑張っているわね。
>Sくんに確認したんだけど、あの変な画像のリンクは彼がやったものじゃないらしいよ。
そうなんだ。最近、迫水くんの名前を使って荒らしている人がいて困るわね。
>沢近さんは学年末試験、上手く出来た?
うーん・・・一部の科目だけ失敗したわ。奈良くんは全部できた?

>26 まあ、ひどいことを言うのね。今鳥くんは・・・確かに不要かもしれないけど、
奈良くんは不要じゃないわ。偽奈良くんは不要だけど。

>27 本スレにも同じ質問があったわね。そっちで答えておいたから見てちょうだい。

29 名前:あぼーん :あぼーん
あぼーん

30 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/05 01:02
奈良君はどうして髪型を変えたの?

31 名前:冬木武一 :04/03/06 00:47
奈良っちー。遊びに来たよ。
あのね、奈良っちに聞きたいんだけどトリップって
どうやってつけるのかな?教えてくれない?
あと、今度の月曜日に学校で「塚本姉妹写真集」
発売するんで、奈良っちも手伝ってくれない?

32 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/07 16:12
ここは平和ですねぇ

33 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/08 04:35
ははは

34 名前:あぼーん :あぼーん
あぼーん

35 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/03/08 23:57
え、えーっと・・・返事が遅れてすいません。奈良です。

>26さん
そんなひどいことを言わないでよ!僕だって登場人物の一人なんだから!
今鳥くんも同様だよ。自分の好みでとやかく言うのはいけないと思うよ。
>27さん
え、えーっと・・・そのサイトは海外サイトだよね。ちょっとやばくない?ここにリンクを
はるのはやめた方がいいよ!自分の名前を間違われたのは少々腹が立つけど・・・。
>28 沢近さん
僕も一部の科目が出来なかった・・・。でも赤点にならず進級OKになったよ。
>30さん
ちょっと気分転換にね・・・。いつも同じ髪型だと飽きるからね。今の僕の髪型、似合って
いるかな?(笑)
>31 冬木くん
トリップの付け方は、自分の名前の後に「#自分の好きなワード」を入れればいいんだよ。
「冬木武一#自分の好きな言葉」と入れてね。#とそれに続く言葉は半角で入れてね。
写真集の発売の手伝いやったけど、結構、売れてよかったね。やっぱり塚本さんは人気
高いんだなあと思ったよ。
>32さん
うん・・・平和というか、寂れているんだけどね(笑)本スレの方は何か大変なことになって
いるみたいだけど。

36 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/09 10:44
>>35
呼び方間違ってんぞ。塚本さんじゃなくて塚本。

37 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/09 10:59
奈良は天満と話すときは「塚本さん」って言ってるくせに、
脳内では「塚本」と呼び捨てにしてるところが気に喰わん!

一方、播磨は話すとき「塚本」、脳内「天満ちゃん」だが、
好感が持てる。

38 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/09 12:29
>36
ここを天満も見ているかもしれないから「さん」づけ
しているんじゃないの?

39 名前:吉田茂 :04/03/09 14:17
別にいいではないか

40 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/09 22:47
奈良くん、頑張っているようで安心したわ。
本スレでは奈良くんの偽者が何人も暴れていて
荒れている状態だけど、ここはまったりとしてて
いいわね。

>30 確かに奈良くんの最近の髪型はかっこいいと
思うわ。海へ行ったときの短い髪型もいいけど、今の
長めの髪型もセクシーでいいと思うわ。どうせなら、
工具楽くんのようにもっと伸ばしてみたらどう?

>31 冬木くん。奈良くんに聞く前に少しは自分で
調べてみなさいね。写真集・・・私の写真も発売
する気なのかしら?そしたら高いモデル代をもらう
からね。

>32 そうねぇ・・・もっと賑やかになってもいいんだと
思うんだけど・・・。

>35 奈良くんらしいレス・・・。ここを見ると心が落ち着くわ。
本スレの奈良くんは言葉遣いも荒いし好きになれないわ。
進級OKになってよかったわね。私も進級OKになったよ。

41 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/09 22:47
>36-37 あらそうなんだ?奈良くんの頭の中は私には
分からないので知らなかったんだけど。いつも「塚本さん」
って呼んでいるから・・・。まあ、奈良くんが頭の中でどう
呼ぼうか彼の勝手でしょ?

>38 そうかもね。ここは分校からもリンクされているし、
天満も書き込みこそしないけれど目を通しているかも
知れないからね。

>39 吉田さん。こういう些細なことに拘るのがこのスレの
名無しさんの特徴なのかも知れないわね。

42 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/09 23:44
正直このスレのほうが居心地はいい
花井と八雲こっちにこないかな。

43 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/10 03:43
>42
何か皮肉だな・・・
隔離用に作ったここがまたーりとしていて
本スレが荒れまくってるなんて

44 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/10 08:01
>42
よく言うぜ、この害基地様が!

45 名前:あぼーん :あぼーん
あぼーん

46 名前:あぼーん :あぼーん
あぼーん

47 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/11 14:05
#とそれに続く言葉は半角で入れてね。

( ゚,_・・゚)ブブブッ

48 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/11 20:32
奈良っち♪は美術が好きらしいけどどんな分野の
美術に興味あるの?

49 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/14 05:49
奈良きゅーん、今度一緒に遊園地へ行こう!

50 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/15 04:03
 

51 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/16 20:10
さわさわ

52 名前: ◆f4VkISYZf6 :04/03/16 21:05
1

53 名前: ◆LD/Df.4edg :04/03/16 21:08
2


54 名前: ◆MfhfPGaYD. :04/03/16 21:09
3


55 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/18 10:07
sa


56 名前:あぼーん :あぼーん
あぼーん

57 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/19 00:11
我聞はやくレスしろよ

58 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/03/19 19:22
最近、暖かくなってきたね・・・・。桜が見れるところもあるみたいだよ。
僕は・・・奈良公園で鹿とたわむれながら桜を見ようかな(笑)

>48さん
え、えーっと・・・仏教美術です。仏像とか仏画を鑑賞するのが好きなんだ。
奈良にはこういった価値のある仏教美術が観れるところがあるよ。
古寺巡礼も好きだったりする。じじくさいかな・・・(笑)
>49さん
別に構わないけど、どの遊園地へ行きたいの?あやめ池遊園地?
奈良ドリームランド?

今回は質問が少ないね。皆さんの質問、もっとお待ちしています。では。

59 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/20 19:15
保守

60 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/21 22:29
ここにもお邪魔するわ。ご無沙汰してしまってごめんなさい。

>42-43 そうね・・・。本スレはもう荒れまくりだし、ある意味では
ここがのんびりできていいかも知れない。過疎化しているといえ
ば聞こえは悪いんだけど、むしろこの方が荒らしに目を付けら
れなくいいかも知れない・・・。

>44 すぐに人のことを気ちがいだと言わないの!失礼よ。


                    ☆ ←>>44
                 / / l lヽ
               /  / | | \

ハ*´`´`*、 バキィ!!  
((i ッ i)))从//
.)) ミ,((゚ノ,,) >
⊂)、 l ,(!ノW\
 く/_l|ノ>
  し'

61 名前:沢近愛理 ◆E.S.LYCTtk :04/03/21 22:29
>47 何がおかしいの?何でもないのに笑うなんて貴方は頭がおかしい
んじゃなくて?


                    ☆ ←>>47
                 / / l lヽ
               /  / | | \

ハ*´`´`*、 バキィ!!  
((i ッ i)))从//
.)) ミ,((゚ノ,,) >
⊂)、 l ,(!ノW\
 く/_l|ノ>
  し'

>48 奈良くんは仏教に関する美術が好きみたい。美術の授業のときにも
美術の教科書の仏像のページのところを見ていることが多いし。
私だったら彫刻かな。手が器用でないと難しいけど出来たときの達成感
は何ともいえないと思うの。

>49 遊園地。楽しそうね。今度、ここの奈良くんも誘ってみんなで遊園地
行って遊ぶのもいいわね。夏の海へ行ったときと同じように。

>58 奈良くん。お疲れさん。質問が少なくてもきちんとレスしているのは
いいことだと思うわ。仏教美術なんて高貴だと思うわ。いかにも奈良くん
らしくて。また、みんなで話し合ってチャットする予定。奈良くんも出来れば
参加してくれる?詳しくは北風板の待合喫茶のところを見てくれる?

それじゃね。

62 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/21 22:55
チャットにこなくていいですから奈良
ていうか来るな。

63 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/22 06:35
>>62
お前にそんなことを言う権利はねえだろ

64 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/24 15:18
あげちゃいますよ

65 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/24 15:31
昨日はお疲れ奈良

66 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/24 20:34
昨日の奈良のセリフにジーンときちゃいました。
今まで誤解しててごめんね。これからもガンガレ!

67 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/24 20:45
奈良よ大志を抱け

68 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/24 23:59
奈良は地味なのがいけないんだよ。
女の子の気を引きたいならもっと自己主張しないと。
まわりにはいないのか、そういう自己主張の上手い香具師は。

69 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/03/25 21:29
ど、どうも、奈良です。一昨日のチャットは皆さん、お疲れ様でした。
僕にとっても色々と勉強になったいい夜でした。

>65さん
いえいえ、そちらの方こそ、お疲れ様だったね。僕自身、最後まで
いるとは思わなかったよ。来たのも花井くんの次だったしね。
>66さん
いや、誤解されたのは、初代スレでの僕の行いが悪かったから。
その反省の意味もこめて、今はここで頑張りたいと思っているんだ。
そういうことで、皆さんも応援を宜しくお願いします。
>67さん
有名なクラーク博士の偉大な言葉だね。僕にとっての大志って何な
んだろう?スクランの本来の主人公の座を取り返すことかな?(笑)
まあ、無理だと思うけどね。
>68さん
クッ・・・痛いところをついてくるねぇ・・・。確かに僕は地味で目立たな
いし、自分でもそれを気にしているんだ。周りの自己主張がうまい人
ねぇ・・・花井くんや播磨くん、今鳥くん・・・と多くいるよ。でも、播磨くん
のようになるのは土台無理だし、かといって花井くんのように仕切る
能力もないし・・・うーん、駄目だなあ、僕って。もっと自己主張をうまく
出来るように自己研鑽していきたいね。

じゃ、今後とも本スレと共にこのスレも宜しくお願いします!

70 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/25 21:47
ばんがれ奈良

71 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/25 22:41
ダレモイナイ…ヤルナライマノウチ……



コソーリ奈良の部屋に天満の水着の写真を置いて、天満か八雲を呼んでこよう。

72 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/26 01:59
奈良くんの体操服の姿を見てみたい・・・・

体育祭が楽しみだ

73 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/27 23:30
>有名なクラーク博士の偉大な言葉だね。僕にとっての大志って何な
>んだろう?スクランの本来の主人公の座を取り返すことかな?(笑)
>まあ、無理だと思うけどね。

あきらめ早っ!
自然体とゆーか根性なしとゆーか…w




74 名前:麻生広義 ◆vqlNU5dtWQ :04/03/28 14:36
・・・ここ、本スレと違い、寂れてんなー。
・・・しゃーねえ。加勢すっか。奈良ももっと頑張れよ!

>5 俺の好きな色は赤色だな。人間の熱意を思わせる
ものがあっていいじゃねーか。

>7 プールホッケー・・・といったらありがちなオチだと
言われそうなので他のスポーツを。野球やサッカーなど
球技は得意だぜ!もうすぐ体育祭だが、俺は陰の実力
者として2−Cを加勢していくことになるかも知れねえ。

>11 俺はバイトやってるから、その金で服を買うことは
あるな。だが、高校生の給料なんぞ、たかが知れてるか
ら、奈良と同じようにユニクロで買うことが多いな。でも
ユニクロの服もなめたものじゃないぞ。中にはいいもん
もあるぜ。

>12 奈良!別スレになったからと言ってそんなにしょげん
なよ。花井も言ってくれていただろ。このスレも本スレと
同様にお願いしますってな。お前のことを応援してくれて
いる人もいるということを忘れるなよ!

75 名前:麻生広義 ◆vqlNU5dtWQ :04/03/28 14:37
>30 そういえば・・・俺も気づかなかったな。奈良の髪型が
変わっているのに。海編では短かったのに、マガスペで
登場したときは伸ばしていたな。俺も奈良の真似して伸ばし
てみっか。・・・似合わねえだろうな。

>31 冬木も来てたのか。で、トリップの付け方は分かった
のか?その後に全然、お前が来ないところを見ると・・・。
それから、女子の写真を売り物にすんのやめろよ。男ら
しくねえぜ。

>37 そうだったのか。奈良はいつも誰にでも敬称をつける
から頭ん中でも敬称つけていると思ってたら塚本だけは
呼び捨てにしてたのか。それは知らなかったな。
しかし、あの播磨が頭ん中では「天満ちゃん」?気持ち悪ぃ
な。

>48 確かに奈良は美術が好きという顔だな。体育も同じ
くらい得意になれるように精進しろよ!

>65 この前のチャットは俺も途中から参加したが、奈良も
参加しているとは思わなかったぜ。結構、建設的な意見
言ってたじゃねえか。少し見直したぜ!お前を応援して
くれている奴だってこんなにいるんだ。そのためにもお前が
もっと頑張らなければな!

76 名前:麻生広義 ◆vqlNU5dtWQ :04/03/28 14:38
>68 確かに奈良は地味過ぎなんだよな・・・。という俺は
奈良よりも登場回数が少ないわけだが、それでも何とか
自分で存在をPRするようにしている。奈良も堂々と自分を
アピールするようにしていけばいーじゃねーか?

>71 お前ら、奈良が誤解されたらどう責任取るつもりだ?

>72 奈良の体操服姿か。俺達は見慣れているから何とも
思わねえが、読者にとっては楽しみなんだろうな・・・。

>73 俺も同感だぜ!奈良は諦めが早過ぎるぜ。もう少し
自分を外に出しちゃっていーんだよ。

以上、今日は加勢してやったぜ。あとは奈良の頑張り次第だ!

77 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/28 15:44
こんなところに麻生さん

78 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/28 21:42
奈良スレをも加勢する麻生に萌え!

79 名前:以上、自作自演でした。 :04/03/31 22:19
2−Cには優秀なエロソムリエがいて、
客(男子生徒限定)のあらゆるオーダーに対応してくれるという。
ちなみに奈良はどんなオーダーを?

80 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/04/01 22:57
今日から4月だね。気を引き締めて、頑張りましょう!エイプリル
フールだったけど、みんなは騙されなかった?僕はある人から
騙されちゃったよ・・・。

>70さん
ありがとう。レスをさぼりがちな、ずぼらな僕だけど応援してくれる
人がいて嬉しいと思うよ。これからも宜しくね!
>71さん
ち、ちょっと・・・待ってよ。そ、それは・・・。僕が塚本さんから誤解
されてしまったら困るじゃない。確かに塚本さんの水着姿は可愛い
けど・・・。
>72さん
男子生徒の体操服姿なんて見ても・・・しょうがないんだと思うんだ
けど。でも、僕の体操服姿、今までに作品中に出てきたことないよね。
播磨くんや花井くんや麻生くんたちはあるけど。
>73さん
う・・・厳しーことを言うね・・・。まー、確かにその通りだけど・・・。
でも、僕だってヤるときはヤるさ!
>74-76 麻生くん
あ、麻生くん、加勢してくれてありがと。さすが、麻生くん、元気に
レスを返しているね。僕ももっと頑張らないとなあ・・・。
う、うん、僕ももっと目立つようなことをやった方がいいのかなあ?
髪型変えただけではイメチェンにならなかったみたいだしね・・・。
>77-78さん
よく、ここで麻生くんを見つけられたね。このスレってあまり目立た
ないからね・・・。
>79さん
うーん・・・僕と塚本さんの間を取り持ってくれることかな・・・?
もし、このオーダーを受けてくれたら何円でも出しちゃうよ!

じゃ、4月になっても作品の中はまだ夏だけど、みんなで頑張りましょう!

81 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/05 03:07
こん奈良ァーッ

82 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/07 01:34
スクランの高校は購買ってないんだっけ?

83 名前:吉田茂 :04/04/07 19:00
保守

84 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/07 21:54
奈良、頭貸せ。
その坊ちゃん頭をもっとワイルドにしてやるシャキーン(ハサミ)

85 名前:雨宮ゆり子 :04/04/09 00:15
奈良君、お邪魔するわね・・・

86 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/11 02:39
奈良きゅーん!来週に出るって本当ですか!?

87 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/12 08:38
きっと作者もこういうあほどものせいで奈良を出すのを控えてるんだろうね。
お前ら自分の手で自分の首を絞めるようなことをしているわけだ。笑える


88 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/04/12 23:35
もう、みんな新学期には慣れてきたかな?最近、暖かくなって
昼は上着が要らないくらいになったね。

>81さん
は、はい・・・?僕が何かしたのでしょうか?いきなり怒鳴られる
ようなことをした覚えはないんだけど・・・(ドキドキ)
>82さん
え、えーっと・・・作品中には出てこないけど、ちゃんとあるよ。
いざというときに役に立つよ。何故か非常用食料まで売っていた
りする・・・。
>84さん
あ、あの・・・ワイルドな髪型ってどのようなスタイルにするのかな?
少し、恐いよ・・・。それに僕は今の髪型が気に入ってるから。
>86さん
残念だけど公式発売日まではそういったことにはお答え出来ない
んだ。ごめん。でも少し期待してくれている人がいるだけでも嬉しい
ですね。
>87さん
まあ、僕を応援してくれている人がいるのは僕も嬉しいんだけど、
過度にならないようにして欲しいな・・・。みんなに迷惑がかかったら
いけないからね。

今日はもう眠いんでそろそろ寝ます。お休みなさい。

89 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/14 02:57
奈良ー奈良ー!!
体操服姿の君が見れて嬉しかったよー!
じゃお休みー!

90 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/14 03:36
相変わらず、可愛い童顔してやがるなー
羨ましいぞ!このー!
(と奈良の頭をぐりぐり)

91 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/14 04:21
今度は体操服の下半身も見せて欲しいです!奈良きゅーん!

92 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/14 19:18
奈良づくし

93 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/15 09:01
奈良くん。。。君を抱きしめたい。抱きしめさせてくれるか?

94 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/16 00:20
奈良君、太陽板のなりきりスレにも来てくれよ!みんないるし
キミも仲間に入ったらどう?

95 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/04/16 20:31
ど、どうも、久し振りにマガジンへ出れた奈良です。嬉しかった。
でも「青い16歳」とは何ですかー?小林先生。

>89さん
ありがとう。たった3コマしか出て来なかったのに、こんなに
喜んでくれる人がいるとは僕も驚きだよ。そういえば、体操服
で登場するの初めてだー。
>90さん
痛いよー。頭ぐりぐりするのはやめてー。童顔で悪かったねー。
でも、そんなに僕の顔、ファン受けするのかな?自分ではよく
分からないんだけど。
>91さん
うーん。これは小林先生が決めることだからねー。でも、女子
ならともかく男子の下半身を見てもしょうがないと思うんだけど?
>92さん
僕はそういう技は使いません。「幕張」の奈良さんは使うそうだけど。
>93さん
え、えーと・・・君が女子で塚本さんと似ている子なら抱きしめて
もらってもいいけど男子だったら・・・そ、その・・・・。
>94さん
うーん・・・太陽板は播磨くんや花井くんたちが十分に場を盛り上げて
いるし、僕が今、行く必要はないように思うんだ・・・。まあ、僕だって
みんなとわいわいやりたいんだけどまだ時期尚早だと思うんだ。
本スレの騒ぎが収まってからでもいいんじゃないかな?

あと・・・僕からのお願いなんだけど、本スレとかで余り僕の名前を
出して騒がないで欲しいんだ。僕を慕ってくれていることはとても
嬉しいんだけど、前にも言ったようにみんなに迷惑がかかるような
言動は謹んで欲しいんだ。本当に僕のファンなら僕の気持ちを
分かってくれるはずだよね?宜しくお願いします。

96 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/16 22:15
夏以来あのナンパな友人たちとはどうなってますか?

97 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/16 22:47
えええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
奈良君が花井君や八雲ちゃん達とお喋りする姿が見たかっただけなのに!!!
どうしてそんなこというのさ!!!!!!!!!!!!!!

98 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/16 22:59
奈良きゅんのちんぽをぶつぎりにしたい・・・

99 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/17 14:19
奈良、頑張れよ

100 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/17 20:30
奈良君と話してみたいなー君の携帯番号、教えてくんない?

101 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/17 21:15
今鳥クンを殺したいと思いますか?

102 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/17 21:53
来週も出て来るそうで嬉しいよ!奈良きゅん!

103 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/18 14:32
俺は男だが、奈良くんとキスしたい。いいか?
それともホモとか同性愛は嫌いな方かね?

104 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/18 22:20
な、奈良くん!ぼ、僕と一緒にホテルへ行きませんか?!

105 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/19 01:48
奈良最高!

106 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/20 03:13
もう奈良はここにいろ、出てくるな
【奈良】スクールランブルなりきりスレ別館【健太郎】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1078000880/l50


107 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/20 10:43
>>106
うるせーよ。お前にそんな事を言う権利があるのか!
奈良は自分でどこにも行かないと言ってるだろ!ヴォケ!
偉そうな事を言うな!

108 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/21 00:50
奈良くんも大変ですね・・・でも頑張って

109 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/04/23 19:27
今週も少しだけですが、マガジンへ出れました。やっぱり、
塚本さんって柔らかいなあ・・・。

>96さん
ああ、あの中学生時代の友達だよね。時々、電話で連絡を
取り合ったりしているよ。不良に殴られた子も今は元気に
なって相変わらず、町で女探しに夢中になっているよ。でも、
僕はそういうのには興味がないから。(塚本さん一本に絞っ
ているから)
>97さん
うん、でも、今の状態ではね。本スレとかがもう少し落ち着い
てから行っても遅くはないと思うんだよ。
>99さん
ありがとう。応援してくれる人が少しでもいると嬉しいよ。こ
んな僕だけどこれからも励ましとかエールを送ってね。
>100さん
え、えーっと・・・ここに番号を書くのはまずいからね。メモに
書いて渡すね。( ..)φカキカキ はいどうぞ。でも夜中に
かけてこないでね。
>101さん
殺したいなんてそんな物騒な言葉を使っては駄目だよ。でも
頭にみそ汁をかけてやりたいくらいは思ったかな。ははは。

110 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/04/23 19:28
>102さん
うん、今度は1コマだけだったけど、塚本さんと一緒になれて
嬉しかった。今度も出るかな・・・。多分、出ないと思うけど。
>103さん
え、えーっと・・・僕はホモや同性愛を差別したり否定したりす
る気持ちは持っていないんだけど・・・そ、その・・・やっぱり、
男同士でのキスは・・・ちょっと遠慮したいかな。ごめんね。
>104さん
えーっと・・・一緒にホテルで食事するくらいならいいよ。何を
食べたい?
>105さん
ありがとう。でも過度な振る舞いは出来れば控えてくれると
嬉しいな。
>106-107さん
ここで揉め事はしないでね。僕は前にも言ったとおり、当分の
間、太陽板へ行くつもりはないし、今の騒ぎが収まってから、
タイミングを見計らって行きたいと思っているので。
.108さん
応援、ありがとうございます。まあ大変だけど、応援してくれる
人がいる限り、僕も一生懸命頑張るので。

・・・本スレの騒ぎはまだ収まらないようだね。このままじゃ、僕も
肩身が狭い・・・。もう少し良識ある行動を取って欲しいな。僕の
ファンならば。それでは。

111 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/23 20:27
奈良、乙。
やっぱり「ファン」とかいうのがおかしいよな。
アイドルじゃねえんだから。奈良のキャラに合わない。

ところで騎馬戦…死ぬなよ。
敵は相手にも味方にも(播磨とか)いる。

112 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/26 02:35
どうして1スレ目では荒らしてたのですか?
ていうか初代のスレは奈良が立てたの?

113 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/27 20:01
もうすぐ連休だけど奈良きゅんはどっかへ行くの?

114 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/27 20:24
奈良ってどうして髪型がよく変わるのかな?

115 名前:以上、自作自演でした。 :04/04/29 18:10
貴方を生んでくれた方へ、何らかの形で感謝の意を表してみてください。

116 名前:奈良健太郎 ◆NARAKurN4w :04/04/30 17:56
こ、今回は顔さえもお見せできなかった・・・でも天王寺くんは
恐いから見たくない・・・。
明日から連休だね。今年の連休は長いので無駄のない計画を
立てて有意義な日を過ごしてね。

>111さん
そうだね。「ファン」という言葉が尊大に感じられたのならごめん。
え、えーっと・・・どのように表せばいいのだろう。
騎馬戦、塚本さんのためにも負けたくない。で、でも、あのD組
の体がでかい人に勝てるか・・・。ちょっと不安だよ。うん、播磨
くんのチームにも負けないよ。
>112さん
え、えーと・・・初代スレでは僕も調子に乗りすぎたところがあって
みんなに多大な迷惑をかけてしまったことをお詫びします。
その償いといっては何だけれど、ここで一生懸命頑張ろうと思っ
ているんだ。うん、初代のスレは僕が立てたんだ。
>113さん
奈良方面へ行ってみようかなと思っているんだ。生まれてこの方
奈良へは一度も行ったことがないからね。古寺巡礼にも興味
あるし、奈良がどんなところなのか見てみたいんだ。学校の歴史
の授業で習ったものを実際に見てみたいしね。横浜から夜行バス
が出てるらしいので、それに乗って行くつもりなんだ。
>114さん
えーと・・・僕の髪が柔らかいということもあるかな。整髪料とか
つけていないからね。夏は暑いから少し髪を短めに切っているんだ。
>115さん
ありきたりだけど、勉強を一生懸命に頑張っていい大学へ入って
いい会社に就職して親を助けたいと思う。また、父の日や母の日
には必ず花やプレゼントを贈るようにしているよ。

では、みんなも楽しい連休を過ごしてね。

117 名前:以上、自作自演でした。 :04/05/01 09:16
奈良へ

天満ちゃんを上に載せて柔らかいだとか呟いてる奴はうらやま…、いやその場所代わってくれ

118 名前:以上、自作自演でした。 :04/05/03 21:27
ハプニングが起きない日はないですなあんたの学校は。

119 名前:以上、自作自演でした。 :04/05/03 23:41
奈良、奈良から帰ってきたら感想聞かせてくれよ

120 名前:以上、自作自演でした。 :04/05/04 14:32
おもろい

121 名前:以上、自作自演でした。 :04/05/04 14:36
迫水

122 名前:以上、自作自演でした。 :04/05/04 16:37
天満は烏丸とくっつきます
オマイに出番はありましぇん!!!


DAT2HTML 0.31a Converted.